tutu PODに大野紋香と城戸廉の「あやれん28」をアップいたしました。
有枝浩一、巌城正珸の芸歴を追加、間信博のプロフィールを変更致しました。
男性ヤングの嵯峨野和哉の写真の交換を致しました。
間 信博を男性ミドルにアップいたしました。10月からオンエアの「ミスタードーナツ忍者篇」TV-CFの忍者役が好評です。
北原愛望の写真を交換しました。サイズも大きくなり、子供の成長が早いのには、びっくりです。
シニアに、ハービー早川をアップいたしました。子供の頃から、古典芸能で育った優しいお父さんです。
tutu PODに久々の大野紋香と安斎直紀の「トーク日和」がアップしました。
松本えり、坂本彩、たきぐちめぐみ、安藤祥平の芸歴を追加いたしました。
tutu PODに、大野紋香・城戸廉の「あやれん」27と安斎直紀の「うさつの通信」4をアップいたしました。
狩野怜奈、すぎもと恭子、芸歴の追加を、安藤直歩子、芸歴の追加と写真の交換を致しました。安藤は、ダイエットを頑張って17kg減、違いをご覧ください。
大野紋香、大島貴乃、sumieの写真の変更、芸歴の追加を致しました。
高知尾裕美を女性YOUNGにアップいたしました。
新年度以降、移動、変更等の為、只今、HPの整理中です。宣材写真の変更、芸歴追加等、個人の詳細も徐々に変えていきますので、楽しみにしていてください。
ポッドキャスト『tutu POD』好評中です。出演者・制作側もまだ慣れていませんが、更新と追加に頑張っていきたいと思います。聴いてくださいね。
TopicをWhat's Newに変更いたしました。番組制作上の守秘義務から、出演作品の掲載がなかなか難しくなった為です。出演作品は各々の芸歴をご覧ください。一斉にお知らせできる時は、お知らせBBSに書き込みます。
コロッケさんの長女、MADOKAさんのオフィシャルサイトをLINKに追加。
岡山県のファミリーミュージカル劇団【TRUTH(トゥルース)】と業務提携。
【 Hot Generation 】と業務提携、4月、8月にはミュージカルの舞台があります。
ナレーション事務所【 PROST!(プロースト)】と業務提携。
【 劇団トマト座 】と業務提携、映像は弊社が担当しています。
0001 <前へ   次へ>